【08/07】モニプラまとめ記事 | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


こんばんはー\(^o^)/

もう夏休みという期間に入ってますが
学生と思えないくらい、やすみありませーんww

卒論が終わるまでの辛抱ですので
がんばります!!



そして実は…
Laso proさんのモニター当選しました!
ネイルモニター初当選ですー
待ち遠しくて毎日ポスト見てます←

他にも当選モニターがいくつかありますので
随時紹介していきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ!



この調子でモニプラさんに一気にモニター応募
しましたのでご紹介しますm(_ _)m



厚底レースアップスニーカー

厚底スニーカーやスリッポンとても流行ってますよね!
長時間履いててもつらくないのかな…??
この見えてもアパレル店員なので、疲れない靴の方が
ありがたいんですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お洒落<<<<<楽さw


↓モニター募集中
+4cm厚底レースアップローカットスニーカー■10名様モニター募集

↓商品詳細
+4cm厚底レースアップローカットスニーカー



発売前美容液マスク
この季節、乾燥しないからーと思いパックとか
全くしてなかったんですけど、ふと鏡みたら
ボロボロww
まあ、徹夜続きとか日焼けも関係してるんだろうな…
私が応募したのは、美白タイプです!

{23BBF817-2540-40F8-9C24-B72BD95761CA:01}

これで夏の日焼けを改善したい!
1000名様と大量募集中です\(^o^)/♡


↓モニター募集中

つけまつげは最近離れてました…
マツエクの方が楽というのに気づいてしまったこと。
バイク乗ってたら飛んでいくことw
ただ、マツエクだと常時つけてるので
オシャレなワンポイントの色はできないんですよね…
当たったらプールとか夏のイベントにつけたい♡


↓モニター募集中
オシャレまつげ★PRMポイントカラーラッシュ■10名様モニター募集

↓商品詳細
オシャレまつげ★PRMポイントカラーラッシュ


バックレース切り替えカットソー

めちゃくちゃ可愛いーー♡
個人的に着てみたいというやましい理由から応募ですw


{BB65A992-62A0-4336-9D4A-D57999082DB1:01}




↓商品詳細
【titivate】バックレース切替カットソー



ジェルネイルスターターキット

お馴染みのLaso pso.さんから新しい案件が募集中です!
前回はカラージェルのモニターですが
スターターキットのモニターなんて太っ腹な内容ですね!

{8700FC2D-0066-42F1-B316-E12C53CA84C1:01}



しかも今回はブログ無しでの応募OKだそうです♡
セルフネイルブロガーさんには
オススメの案件ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


↓モニター募集中

エアパンツという響きが気になり応募です!
レギパンとどう違うのかな…気になります!



食品モニターは初応募かもしれません!
研究室こもりきりで、最近カップ麺生活なので
ヘルシーで栄養のある手軽なものを求めてます





ムートンブーツ モカシン

もうこんな季節なんですねー
ムートンブーツ!!超ヘビロテですよ!
UGGのムートンを購入してからムートンは
高い=良い ったいう概念が植え付けられてます
ちょっと試してみたいー






早くカラージェル届かないかなー♡
フットがあいてるよ!!←