仕事は諦めてたけれど

そんな事言ってられない状態。

職安で相談してみようと思います。

癌だって話すと不採用。

どうすればよいのか相談してみようかと。

結構遠いので体調のよい時で暖かい日にチャリンコで行きたいと思ってます。

寝たっきりから

また頑張って職探ししようって思いました。

身体は浮腫んだり

痛かったり

目まいがしたり

あんまりいいとは言えませんが

無理してでも働かないと生活が苦しくなります。

旦那の勤めてる会社

8月までは残業とかあるみたいですが

その後が危ない。

会社じたい危ない。

倒産の危機。

前々から危なかったけれどいよいよなのか?

よく眠れなかったので少しだけ体重が減りました。

この調子で体重を10キロマイナスしたいです。

運動して体力をつけたいです。