お弁当持参 | ☆なぁことしゅんくんdiary☆

☆なぁことしゅんくんdiary☆

地元から遠く離れた成田で子育てしてます。
日々の子どもの成長や私の日常的なこと書いていきます。

今日はみんなでお弁当持って児童館にいったよ!!

今日は旦那くんがお弁当作ってくれました。

しかも朝ご飯もラブラブ

フレンチトースト美味しかったな(^o^)

旦那くん以外は児童館へ合格

旦那くんは隣接してるハローワークへ合格

いよいよ転職活動始まります!!

どうなるんだろう。

不安もあるけど期待もあるビックリマーク

簡単ではないだろうけど


みんなで協力して頑張りたいとおもいます!!

今はこども二人とも爆睡ラブラブ


私も節約アンドダイエットガン張らねば!!!!








Android携帯からの投稿