七夕。 | another

another

ひとりごと。

今日は


『七夕』




近所では


道路を車両通行止めにして


1kmほどの夜店が並ぶ日。




『たこ焼き』や


『焼きそば』




そして




『生ビール』(*^o^*)






暑い夜に


冷たいビール♪






年に一度の『お祭り』






わくわく


ワクワク














だったのに・・・












今年は



中止だって。。。







詳しい理由はわからないケド


数日前から決まっていたらしい・・・。







市の財政難かな?( ̄ー ̄;




ま、不景気だからねー。









というわけで



冷たいビールを


おいしく頂くことは出来ませんでしたが


それは






家に帰ってから


飲むとしよう。









うー



早く帰りたい。













そう



『七夕まつり』は


残念ながら中止でしたが




もし


開催されていても


私は・・・







行けないのです。










だって







どうせ







仕事だし。。。o(TωT )













だいたい




お祭りを




平日にするのは








イジメだよ。








行きたくても


行けない。









深夜までやってくれてたら


行けるのに・・・ね。(^_^;)

















『一年に一度だけの出会い』







一度だけなんて


とてもつらいことだけど







たとえ


たった一度でも







『会いたい』と思う。









会える希望があるから


想いは募る。






希望を持てなくなると



カナシイよ。。。







たとえひとときでも



価値のあるひとときで



あってほしい。