新商品のご案内 | ネイルサロン Very たまプラーザテラス店 Official Blog

ネイルサロン Very たまプラーザテラス店 Official Blog

Veryたまプラーザテラス店は、優雅な空間、サービス、施術で極上リラックスをコンセプトとしたネイルサロンです。

皆さまこんにちはさくら

ネイル&アイラッシュVeryたまプラーザテラス店ですsei

 

ようやく春らしくなってきましたねseitanpopo☆☆

 

日差しが強くなり、これから紫外線が気になる季節かと思いますので本日は紫外線対策の新商品をご紹介致します!

去年も販売しておりました日焼け止めと虫よけが一つになった

UVアロマガードスプレーです8×4 無香料

去年と比較して改良点が何点かございまして、なんと!!去年より30%増量いたしました喜ぶ

香りもシトロネラ(レモンに似た香り)とティートゥリー(抗菌作用があるクールな香り)が仲間入りいたしました笑うハート

 

ビルべリー葉配合でブルーライトの光をブロック注意注意注意

ブルーライトとは??

パソコンパソコン、スマートフォン携帯電話、TVテレビなどの光の事です!!

目に優しいのは嬉しいですね目ハート2こ

 

一般的な虫よけスプレーに比べるとお肌に優しい成分で出来ており、敏感肌の方やお子様でもお使い頂ける商品となっております!!ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

 

もちろん紫外線、遠赤外線もバッチリブロックドコモ絵文字

SPF50PA++++(最高UV防御!

 

さらに14種類の保湿成分配合でエアコンで乾燥しがちなお肌もしっとりしずくちゃん

 

スプレータイプなので持ち運びにも便利ですよハート

去年好評だった商品なのでお早めにどうぞちぃちゃんにっこり

 

 

ネイル&アイラッシュVeryたまプラーザテラス店  045-909-0056