こんにちは♪☆Veryアトレ川崎店ですすまいる

昨日までは雪だるまの予報が出ていたみたいですが、ポカポカ陽気y’sですごしやすいですねにこ
大雪の日を思い返すと当分は降ってほしくないです・・・nayamu*

さて、先日の事ですが川崎店のスタッフで女子会を行いましたsao☆
ラ チッタデッライタリアンレストランイタリアに行って来たのですが、お酒料理がとても美味しくて大満足でした(o ̄ー ̄)

$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog

コース料理は結構な量がありましたが、ペロッとデザートまで食べてしまいましたカップケーキ(写真にはありませんがアイスとケーキを食べました!)
みんなで美味しいお酒と料理をつまみながら幸せなひと時を過ごせました~キャッ*m

皆さんもレストランで女子会を是非楽しんでみてください↑↑☆