みなさん、こんにちはあひる
Veryアトレ川崎店ですWハート

昨日の天気予報では夜中から明け方にかけて雪の予報でしたが、朝起きてみたら・・・雨でしたね電球
積雪の心配をしていたので、30分も早くも起きましたがゆっくり寝ていられたな~と思いました笑
川崎駅前はすっかり雨はやみましたびっくりマーク2午後から晴れてくるみたいですねっシャボン玉

私は昨日、友人とカップヌードルミュージアムカップヌードルへ行ってきました電車

$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog

出迎えてくれたのは、チキンラーメンの可愛いひよこちゃんでしたニコちゃん
カップヌードルは写真よりもとっても大きいです!係りの優しいお姉さんが記念写真を撮ってくれました~(o ̄ー ̄)

カップヌードルミュージアムといえば・・・リラックマ-lightsオリジナルのカップ麺作りですよねオンプ淡
世界にたった1つのオリジナルのカップヌードルを作ってきましたよ~ハート**

蓋を閉じる前に記念撮影をしても良いと言われたので・・・akn
$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog
㊧が私のです照。
スープはカレー、具はチーズ・期間限定の炭火焼チキン・ひよこちゃんナルト・コーンにしてみましたプーさん
なんていってもナルトが可愛すぎです・・・どきんちゃん

出来上がりはこんな感じです↓
$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog
食べるのがもったいないですが、賞味期限は1ヶ月なので、今度のお休みの時に食べてみますペコちゃん

最後にもう一枚ひよこちゃんですきゃー
$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog
とっても楽しい休日でした~おんぷ。

☆スタッフおすすめ☆

 LCN スパ アンティセプトLCN オーガニック スパ ネイルバーム

$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog
→アンティセプト
→ネイルバーム


アンティセプト・・・サラッとした使い心地のネイル美容液ですキラキラお爪全体に塗ることで、お爪を保護し、健康な状態へと導いてくれます。剥離が気になる方へもおすすめですGo!アンパンマン!!
ネイルバーム・・・抗酸化作用・保湿作用に優れ、キューティクルに潤いを与えます。アンティセプトを塗った後に使用するとより効果的ですハート**
お値段・・・セットで3570円ですsei

↓↓↓ポータルサイト是非ご覧下さいニコちゃん↓↓↓

ネイルデザイン情報サイト NAIL's AVENUE
PC・スマホ用サイト
携帯電話専用サイト

新規のサイトメンバーご登録は↓

パソコン・スマホの方はコチラから。

携帯電話からのご登録は コチラ から空メールを送ってください。



泡お問い合わせ泡
アトレ川崎1F Veryアトレ川崎店
ケータイ044-223-1434