☆☆2K11 スタジオ発表会☆☆ | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

すっかりお久しぶりになっていました~驚く

こんにちはI LOVE ミッキー

今回は、ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが。。。
 

2K11 ベリージャム発表会

の詳細に関してのお知らせですぞう

毎年、この時期といえば。。。SO、ゴールデンウィーク暑い

そして、ゴールデンウィークといえば。。。

SO、ベリージャムダンススクールの年に一回のダンスの発表会があるのですさくらんぼ

というわけで、今年も総勢100名を超えるたくさんの仲間たちが、GWに楽しく舞いま~す小躍りチアアラベスク


さぁ、毎年見に来てくださっている方も、初めての方も、少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひぜひみんながかわいく、かっこよく踊っている姿を応援しにきてくださ~いラヴマン

◎日時…2011年5月4日(祝:水)

◎場所…伊丹ホール(阪急伊丹駅から徒歩約5分)

◎時間…開場→16:30、開演→17:00、終演→20:00予定

◎チケット…前売り券は1枚¥1000、当日券は1枚¥1500
(チケットはスタジオにて発売中です。2日までにスタジオへお電話頂ければ当日受付にて取り置きも可能。TEL:0797-73-8880)


今年も2部形式となっていまして、2部はみんなでお芝居もしますラブ
毎年笑いが絶えないベリージャムの発表会をお楽しみに~LOVE

では、あともう少し、準備をがんばりまーす蝶々きらきら!!

スタジオでお待ちしています♪

NahoQoooooハート②