楽しいバスタイムでダイエット | ダイエットは今日から

楽しいバスタイムでダイエット

やはりこの季節、汗をかくことが一番のダイエット

なのではないかと思うようになってきました。



半身浴、サウナ、岩盤浴など、

新陳代謝をよくすれば、

太らない体質になるのでは。。。と思い、

自宅で簡単にできる半身浴をしています。


でも、1~2時間の半身浴、

お風呂場で本を読んだりする習慣のナイ私は

結構暇なバスタイムで、だんだんつまらなく

感じていましたが、いろんなアイテムを使う事で

今、楽しんで半身浴を続けています。


今日はそのアイテムをちょっと紹介しますね。




『オリゴメール入浴剤』


オリゴメールにはミネラルが豊富に含まれています。
食品からでは取りづらいミネラルやアミノ酸を、

入浴する事によって直接皮膚から吸収出来ます。

その結果、体内のミネラルバランスが整えたりと
様々な影響が出てくるのです。

これのおかげで、かなり汗かいてます。




『盛田屋の豆乳せっけん自然生活』


国産大豆100%とミネラルたっぷりで

できた豆乳せっけん。

無整調の豆乳の1.8倍の豆乳でできているらしく、

もちもちの泡立ちで洗顔してます。

これで毛穴の角質もスッキリ落としてます。

今、キャンペーン もしてましたよ。




『LUSHのロックスター』


豆乳せっけんで身体も洗えますが、

気分を変えたい時はコレ。

お菓子のような甘い香りがする、

スイートソープです。

減りがちょっと早いけど、

バスルームも身体も甘い香りに包まれます。







『ルーシャスローション』


こちらは、お風呂あがりに・・・

ちょっぴり泡立てた
生クリームのようなやわらかい感触の

ボディ用乳液です。



こんな感じでリラックスバスタイムを過ごしてます。