………
なんと言ったらいいのか………。

ブラピが出ているしと軽い気持ちで見に行ったけれど、見なくてよかったかもあせる

ナチス占領下のフランスが舞台。
家族を殺されたユダヤ人女性の復讐と、ナチス一掃を企むアメリカ軍(はてなマーク)秘密部隊の戦いが同時進行していくお話。

戦争映画だから仕方がないけれど、人殺しすぎ…ドンッ
しかもかなり残虐なシーンが満載ショック!(あとで気づいたけれどR-15指定だったあせる

一応復讐は果たすし、ナチス軍の悪いヤツも始末されるけれど、良かったとはとても思えない…。

なんだか気持ちがどんより、夢に見そうダウン
映画のチョイス間違いましたしょぼん


そんな気持ちをリセットして帰ろうとHARBSへ寄り道。

ストロベリーケーキとセイロンティーケーキ
ときどき日記-091126_1640~010001.jpg

やっぱり大きいわ、ココのケーキ。
イチゴも大きくてツヤツヤで甘いいちご

気持ち持ち直しましたチョキ