おはようございます~


もう かれこれ 1週間以上 雪景色


なルクセンブルク


まるで 札幌みたいな風景が 広がっております~


先日 実家より 荷物が 届きましたっ


って わたくしが 註文した 厳選食材たち でございますっ


海のミネラルって 日本人 やっぱり ほしくなる みたいです~(笑)


かつおぶし やら エビの入ったおせんべい のようなもの


買ってしばらく 楽しんでおりますっLOVE


そんな中 最近 楽天に 入ったようで


てくてくねっと のサイトが お買いものしやすくなりました~おんぷ


で せいらんどう で 玄米粉 のおかし ちょいと 頼んでみたよっハート








photo:01






玄米粉の ぼうろ ショートブレット うずまき の 3種類っはーと


どれも サク ホロ っとしていて 落ち着きますハート


ショートブレットが 気に入りました~ぺこ


久しぶりの 焼き菓子 テンション 上がりましたぁ~ニコちゃん


さてさて 大寒も過ぎ これから 冬本番へ 突入するのかしら


来月入ると また 冬休み そして 節分に 旧正月


なんだか 冬は イベント 目白押しですね~っ


寒くて 外に出れない日 みなさん どんなことをして お過ごしですかっ


こたつで みかん は ちょいと厳しいルクセンブルクの冬です(笑)


今日もお読みいただきありがとうございますっ


ステキな水曜日をねんっ




iPhoneからの投稿ペタしてね