比類なき大赤魔導師 | ビスマルクを歩こう

比類なき大赤魔導師


後、もう少しでLV60って事で赤AF3行って来ました^^

前半のお化けはやはり強く・・ソロでは私には無理でした(>_<)

って、事でLS麺に手伝って貰いなんとかクリアw



ビスマルクを歩こう-6


ビスマルクを歩こう-7


古のコインゲットし、

次の日仕事から帰って来た後、ソロでロボを倒しに行ってきました。

道中、24HポップのコウモリにあってTP300まで貯めてロボと格闘

20分なんとか倒せました♪


まぁ、ロボは睡眠効果のあるWSを使うのでソロで行く場合は服毒したほうが

良いかもしれませんね~


忍/踊 で倒せました^^v

ビスマルクを歩こう-8