皆様こんにちはo(^-^)o
チャスカの岡野です☆

本日5月9日は(^O^)!

チャスカで1番のドキドキ愛されキャラドキドキ

蓑崎さんのお誕生日ですっo(^-^)o!!!

ハッピーバースデートゥー蓑崎さ~んっ\(^o^)/

と、いうわけで可愛い蓑崎さんにぴったりな
可愛いパンダケーキでお祝いですラブラブ
ヴェルチェ-110509_1349~01.jpg


ヴェルチェ-110509_1349~02.jpg

ではでは!恒例のチャスカメンバーより一言ずつメッセージですカラオケキラキラ

坂東キャップo(^-^)o
これからもピチピチみので居てねドキドキ
おめでとうドキドキ

おかのo(^-^)o
空気感がよく似てると言われますよね(^O^)
蓑崎さんの可愛い笑顔が大好きですドキドキ
蓑崎さんにとって今年も笑顔でいっぱいの一年になるように願ってますo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますドキドキ


そして蓑崎さんからも一言o(^-^)oカラオケ

一皮剥けた蓑崎になりますのでよろしくお願い致しますドキドキ


というわけで!
蓑崎さんの一年が素敵な一年になりますようにキラキラ

ではまた更新します☆
チャスカ茶屋町店でした☆
ありがとうございましたo(^-^)o