G.W.近し!! | 幸せを呼ぶログ ~心斎橋エステライフ日記~

G.W.近し!!

ゴールデンウィークというものがやってきますね。世の中こんなにすばらしい制度があるのに社会人になって2回しか経験したことがありません。

しか~し!!今年は3回目の経験ができそうな予感です(2~3日は休めそう)。ひさびさ実家に帰って、親孝行してきます。


もちろんサロンはフルオープンしてますので、遠くへ行かれない方ふるってご来店下さい。


話は変わりますが、ワールドカップ近づいてきましたね。とりあえずおっきなテレビを買おうかと思案中です。ブラジルはもちろん、アルゼンチン、イングランド、、、オランダも強そう。日本はどこまでがんばれるか!残念ながら私は代表メンバーに呼ばれそうにないので、おとなしく観戦します(笑)