体内一掃痩身減茶。 | ベルリッチ化粧品のスタッフブログ

ベルリッチ化粧品のスタッフブログ

ベルリッチ化粧品のスタッフブログです。
日々のお仕事ぶりを赤裸々に?!

大変ご無沙汰しております。
6月になりましたね~!もう1年の折り返しに近づいています

さて、今日は先日モニプラ内で行ったイベント
矢印
【飲むだけで体内からキレイに♪】体内一掃痩身減肥茶150名様にプレゼント♪

こちらをお試し頂きました方のブログを一部紹介したいと思います。

ゆうかさんのブログ
体内一掃痩身減肥茶


今回は3包でしたので、効果を実感して頂けた方・そうでなかった方もいらっしゃるんですが
ゆうかさんは

・浮腫みが取れる。

・お腹がスッキリする。

・体重の安定

この3点を実感していただけたようですにこ
16種類の茶葉がバランス良く配合・さらに糖分、油分の吸収を防ぎ老廃物をだす働きをして
くれるので、ゆうかさんには・浮腫みが取れる・お腹がスッキリする・体重の安定を感じて
いただけたのだと思いますキラキラ

お食事の時などに飲むと後味もすっきりとしますのでオススメですよ☆

この『
体内一掃痩身減肥茶 』はいつも飲んでいるものをこちらに切り替えるだけ♪

もちろん全ての人に当てはまるのではなく個人差はありますが、
今回沢山の方に実感していただけたようで嬉しいです。

まだまだ沢山のお声をいただいていますので、また紹介させていただきますね!!