不眠症で悩んでいる皆様へ | 温活・眠活のススメ!

温活・眠活のススメ!

冷えは万病の元!
睡眠不足も体力低下の元
あなたの その不調、もしかしてこれらが原因かも。

悩んでいる方に是非読んでいただきたいブログです。

熟睡出来る素晴らしい商品のお知らせです!


不眠症にも個人差が有り、色々な原因が有ると思いますが、冷えや肩こりなどで
寝付きが悪い!熟睡出来ない!トイレに難度も起きる!結果寝不足で集中力不足
お肌があれるなど、良いことがありませんね!
体には注熱ポイントが3ケ所有るそうで、効率よく注熱ポイントを温めると良い
ようです。


「LED近赤君」 お薦めです!

冬になると寒いので電気毛布を使用したくなりますね。

私も以前、コタツで寝ていました。
でも、これはかえって睡眠不足になります。
しかも肌が乾燥するので風邪をひきやすくなります。

電気毛布を寝ている間中つけていると、布団の中がとっても暖かくなりますが
実はこれはNGなんだそうです。

就寝時、体は睡眠モードになるため、昼間よりも体温を下げます。
温かいままだと交感神経が活発なまま、興奮状態になり脳が休むモードにならない
そうです。
よって、寝る直前に熱いお風呂の入浴や運動はNGです。
電気毛布も同じです。布団の温度を上げすぎてしまうと体温が昼間の温度よりも下が
らないため体が睡眠モードに切り替わらず、興奮状態になり逆に目が冴えてしまって眠れません。
また寝ている間に電気毛布により冬なのに汗をかいてしまいます。
汗をかいたときにうまくナイトウェアで吸収できればいいですが、ずっと電気毛布で
温かいと汗をかきっぱなしになることもあります。
これが皮膚のアレルギーを起こしたり、汗で逆に体冷えてしまって夜中に目を覚ます
ことにもなります。
そして!!電気毛布は体の水分を奪います!
電気毛布の温め方というのは体の水分を奪うため、皮膚が乾燥してしまいます。

そしてのども乾燥しやすいので、のどを痛めて風邪をひきやすくします。

気軽に使用できるものではありません。

しかし冬の布団は寒いし冷たいですね。
ゆたんぽを予め入れておくのも良いかもしれませんが
低温やけどの恐れがあります。

そこでLED近赤君を使用すればよいのです。
40度の一定温度で使用でき、45度になれば自動でOFFになり
下がればONとなります。
ちょうど良い理想の温度が保てるのです。
大椎(首の下辺り)や背中に当てて寝れば快適です。

寝付きが良い!グッスリ寝れた! 朝まで気づかず眠れた!
たくさんの感想を頂いております。
実感して下さい、LED近赤君です!