~アロハ~~♪



ウィークエンド いかがお過ごしですか?






犬 てくてくてくてく・・・・・・・お散歩開始 (‐^▽^‐)


思いっきり~2匹に引っ張られ~前進 ハート




まったく相手のことを気にしない


ハワイ生まれのお二人さん



「キレイと健康」をハワイからお届けします~





一人が・・・・何かを??しているときも


全く!知らん顔 o( ̄^ ̄o)彡興味なしよ




「キレイと健康」をハワイからお届けします~





曇り空なので 今日のハイビスカス 光がうすいわぁ




「キレイと健康」をハワイからお届けします~





もう~ 待ってられなぁ~い!


いくぞぉ~!!!



協調性 ゼロ ( ̄□ ̄;)!!





「キレイと健康」をハワイからお届けします~






今度は座り込み~


私はあっちに行きたい!


またもや カメラ目線 却下 (;^_^A アセアセ・・・




「キレイと健康」をハワイからお届けします~






「キレイと健康」をハワイからお届けします~





もう~! いつも遅いんだから・・・・と ボス気取り


やっと 目つき悪く カメラ目線 こわ汗




「キレイと健康」をハワイからお届けします~




仕方ない~と最後にポーズ!



ちらみ目 のカメラ目線


協調性なし マイペースの くろちゃん (笑)




おっとり~ マイペースの ゴールデン 



毎日 2回 この調子です。( ´艸`)




「キレイと健康」をハワイからお届けします~




ウィークエンド ゆったり くつろいでくださいネ



「キレイと健康」をハワイからお届けします~




ハワイは 乾燥しているのでのど風邪が流行りだしました。


皆様もくれぐれも気をつけてください。



マハロ





ハート  ハート  ハートTwitterハート ハート ハート

marieshawaii フォローしてネぉ ハート



hearty heartランキングに参加していますheart hearty

?E?U?n?u? ?O‘o ’E”I?u? ?O?O
ぽちっとしてネ★