世界が澄んで見える!!《不妊治療やめました。》 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

-------------------------------------------------

やりたいこと、片っ端から、実現するぞ!

-------------------------------------------------

 

不妊治療を止めてから

実は色々な変化がありました。

 

一番は

何と言っても『心情の変化』でしょうか?

 

(↑スキーに行きたくなったり・・)

 

意外に思うかもしれませんが

治療を止めると決めて以降

 

ずーっと、絶好調です。

 

(↑たくさんの人に会ったり・・)

 

 

目の前の霧が

ぱぁーーっと晴れたよう。

 

霧がかかっていたんだと

気がついたのは

霧が晴れたから、なんですけどね☆

 

(↑ぱぁーっと、霧が晴れたよう!!)

 

でも

ココロは絶好調なのですが

 

それに反比例するように

カラダには

しばらく異変が続きました・・。

 

(↑例えば、なかなか治らない、コイツ。)

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/quited-infertility-treatment-6