【『スピードでは、負けない。』スキー@戸隠】《ボディメイキング再開!》 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

-----------------------------------------------------

ゲレンデで一番速いのは、ア・タ・ク・シよ♡

-----------------------------------------------------

 

若い頃は

週末になれば

雪山に行っていた時期もありましたが

 

ここ数年は

1年に1回、行くか、行かないか。

 

(↑長野県の戸隠までスキーに行ってきました♡)

 

 

しかも

昨年は『不妊治療』最優先な生活をしていたので

 

人生最大級に運動不足だし

『マシュマロマン』みたいな体型だし・・

 

(↑最近、全く運動していなかったので・・(汗)。)

 

 

それなのに

一緒に行くのは『the体育会系女子』だし・・

 

(↑横浜から箱根まで、温泉に行くのに、自転車で行く、強者。)

 

 

不安しかなかった

今回のスキー旅行だったのですが

 

蓋を開けてみると

 

なんだか知りませんが

数年ぶりに絶好調だったんです、今年!!

 

「ひゃぁーーーっほぉーー!!」

 

終始、変な奇声を上げながら

ノンストップで滑り続けました☆

 

(↑滑りは最高でした!!!)

 

 

あぁーー、楽しかった!!

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/body-make-6

 

(↑景色も、最高でした!!)