【『生後5ヶ月』からご使用頂けます。《赤ちゃんのスキンケア》お肌トラブル専用スキンケア『ヴァスパ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

今日もお客様から

嬉しいご感想を頂きました。

 

「生後5ヶ月の女の子用に買っています。

 

 使い始めて2ヶ月目で、

 粉が吹いたり、血が出たりしていた部分も

きれいになりました。

 

 ありがとうございました。」

 

 

(↑写真はわたしの甥。生後4ヶ月の様子。)

 

 

『ヴァスパー』は

お肌トラブル専用のスキンケアです。

 

『生後5ヶ月』の赤ちゃんから

どなたでもご使用頂けるように

 

お肌にとって

不要なものは極力排除。

 

全て食品規格の成分だけを配合しております。

 

 

赤ちゃんが誤って飲んでしまっても

問題がないような内容にしております。

 

 

(↑写真はわたしの甥。生後5ヶ月の様子。)

 

 

ただ

植物エキスを高濃度に配合しているので

 

赤ちゃんにご使用になる際には

必ずパッチテストをしてから

ご使用になるようにして下さい。

 

 

赤ちゃんから大人まで

安心して使えるスキンケア『ヴァスパー』。

 

赤ちゃんのお肌トラブルでお悩みでしたら

是非一度、ご相談下さいね。

 

(↑写真はわたしの甥。生後1年4ヶ月の様子。)

 

 

続きは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-93