【月と追いかけっこ《旅立ちの日を待ちわびて》チカラは必ず、また、戻る。】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

もう
永遠に戻らないんじゃないか・・
 


 
そんな風に思っていたって

 
必ず戻る日がやってきて

 
そうなると
立ち上がりたくて、うずうずしちゃうんだ。


**************
 
立ち上がる気力がない時は

立ち上がるだけの
気力が戻るまで

そこで
休んでいれば、いい。



なかなか
そう思うことはできないけれど


きっと
その方が、もっとずっと早く
目的地にたどり着けるのでは、と思うんだ。



続きは、こちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/skincare/skincare-89