【〈どちらを選びますか?〉情報に『踊らされる』or『踊らせる』】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

考えて、とにかく考え続けて

その上で

たったひとつの
『自分なりの正しさ』を構築したいだけ。


『踊らされる?』


そんなの、まっぴら、ごめんだわ。


まして
『誰かを踊らす』なんて、更に、興味ない。



『メディア』なんて
情報でもなんでもない。



多数決なんて・・もってのほか。



『「こっちが正しい」っていう人が一番多い。』


だから正しい?



冗談でしょ。



まぁ別に

あなたがそれでいいのなら
それでも、いいんじゃない。


でも
わたしには、関係ない。





続きは、こちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/skincare/my-style