【レンコン 〆切は今月末】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

レンコンも
そろそろ、終わりそうです。

1月いっぱいで
今期のレンコンは終了になると

先日
農家さんから連絡がありました。

関西より西の地域で
無農薬無肥料で育てられた
美味しい、レンコンです。



『ヴァスパー』のレンコンは
レンコンの旨味が詰まった
本当に本当に美味しい、レンコンです。
鮮度の証
糸もかなり良く、ひきます!!

スーパーなどではお目にかかれない
芽ハスと呼ばれる
レンコンの先端部分も付けたままで納品します。


レンコンのご注文は
今月いっぱいで終了いたします。


ヴァスパーの自然栽培のレンコン
▼ご注文は、こちらからお願いします。▼
http://versuper.com/shop_menu/bg48

********************
「ヴァスパーのお野菜」は
関西より以西で
自然栽培という農法で栽培された野菜です。

自然栽培とは
農薬や化学肥料を一切使わず
土のチカラと種子のたくましさだけで育てる
栽培法のこと。

ヴァスパーでは
タネ(固定種、FI種)

栽培方法
虫、草・・など

なるべく自然に近い方法で
栽培をしている農家さんから
野菜を仕入れています。

自然栽培で育てられた野菜には
生命力が宿っています。

生命力溢れる野菜は
食べるほどに元気になります。

********************



********************
「ヴァスパーのお野菜」のイベントのご案内

【マルシェ】
2016年2月19日(金)田園調布

*詳しくはこちらをご覧下さいね!!
http://versuper.com/chemical-free-vegetables/marche-24

【食事会】
2016年2月20日(土)本厚木
********************