【家族でお誕生日会@湯村温泉&赤穂温泉】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

香住でカニの大人食いして
湯村温泉でしっぽり夫婦で過ごした後は




鳥取砂丘なんかに立ち寄りながら
一路、赤穂温泉へ。



義理父&母と合流して
今度は義理母の喜寿のお祝いを
家族でしました。



義理父&母と温泉に行くのは
初めてだったのだけれど

とっても楽しくて!!

次はどこの温泉に行こうかね~


早くも
次の計画のお話をしています^_^;

義理父&母は
次は有馬温泉がいいんですって。

関西には
素敵な温泉がたくさんありますね♡


(↑湯村温泉の中心街)

関西にお住まいの方
オススメの温泉があったら
教えて下さいね!!

・・続きは
こちらをご覧下さい♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/living-in-kyotanba/love-family



***********************
『ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える
わたし自身のために開発したスキンケアです。
肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。

生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。
是非一度、ご相談下さいませ。
***********************

赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓