【[ヒトリで仕事][一緒に仕事]はかどるのは、どっち?】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

『近くに誰かが居ないと仕事ができない』とか

『一人きりの方が仕事がはかどる』とか


人それぞれタイプ、ありますよね?


自分自身がどのタイプか
深く考えたこと、あります??


わたしは
人が話しているのを聞いて

『ふぅ~ん、そうなんだ・・』

っと、思ったことはありますが

自分自身のことを
じっくりと考えたことは
ありませんでした。

でも、昨日
久しぶりに、家で一人
黙々と仕事をしていたら

わたしは断然
『一人きりの方が仕事がはかどる』
タイプだということが、判明!

一人きりなら
自分だけのペースで
ランチやディナーの時間も決められるし

自分の好きなように
時間を使うことができる♡

なんて、自由なの!!!

ひゃぁ~っほぉ!!





・・というブログを書きました。
続きは
こちらをご覧下さいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/living-in-kyotanba/daily-life-2


***********************
『ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える
わたし自身のために開発したスキンケアです。
肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。

生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。
是非一度、ご相談下さいませ。
***********************

赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓