【今日から☆ファスティング】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

京丹波町に

引っ越して来てからというもの


東京にいた頃のように

「食べ物」に気を使わなくなっていました。


そもそも

お野菜はヴァスパーで販売しているお野菜が

日々、身近にあることももちろんですが


ヴァスパーのお野菜がなかったとしても


ちょっと車を飛ばせば

採りたての無農薬や野生のお野菜が

手頃な価格で手に入れられる場所は

そこら中にあるし


IMG_4312


(昨日ゲットした巨大自然薯)


 


お肉だって

生産者の顏や飼育法が分かるお肉は

さほど高くない金額で簡単に手に入るし


IMG_0087


ジビエ肉も

日常的に頂いているし・・で


出処不明なお肉や

旬を無視した、農薬を使用しているであろうお野菜を食すことが

むしろ「非日常」になっています。


つまり

さほど気を使わなくても

日常的に良質なお野菜やお肉を摂取できるので


東京にいる時のことがウソのように

好きなものを好きなだけ食べる日々を過ごしています。


 


とにかく

日常的に美味しいものに囲まれている、日々。


体調が良くなるので

定期的に行っていたはずのファスティングも


京丹波に引っ越してからは

1度も行っていませんでした。


 


夫からは

「ファスティング、いつやろうか??」

と、何度も質問されていたのですが


だって

いつだって、「旬」の美味しいものがあるんだもの。


10151310_889506317812172_4268435229579160781_n


ファスティングなんて

できることならしないで過ごしたいと

密かに思っていたのですが


食べ過ぎの生活のせいか

夫ちゃんが

ちょいちょい、不調を訴えるようになったのと


わたしも

さすがに、最近

カラダが重く感じるようになったのとで


6ヶ月ぶりに

(半ばイヤイヤ)

ファスティングをすることになったのでした。


今回はこちらの酵素ドリンクで試してみることに。


IMG_4313


ずっとずっと

「解読不明」なものが入っていない酵素ドリンクを

探していたのですが


(これが、なかなか、ないのです。)


ある日

夫ちゃんが見つけてくれました。


この酵素ドリンクの「原材料名」には

大根、キャベツ、ニンジン、トマト、きゅうり、じゃがいも、さつまいも、パイナップル、里芋、カボチャ、レンコン・・と


上から下までぎっしり

お野菜や植物の名前だけがならんでいます。


なんとなく、安心^_^


今日から3日間。

がんばりまぁ~す。


********************

ヴァスパーのお野菜」は

関西より以西で

自然栽培という農法で栽培された野菜です。


自然栽培とは

農薬や化学肥料を一切使わず

土のチカラと種子のたくましさだけで育てる

栽培法のこと。


ヴァスパーでは

タネ(固定種、FI種)



栽培方法

虫、草・・など


なるべく自然に近い方法で

栽培をしている農家さんから

野菜を仕入れています。


自然栽培で育てられた野菜には

生命力が宿っています。


生命力溢れる野菜は

食べるほどに元気になります。


もっともっと多くの方に

京都育ちの

ヴァスパーのお野菜」の美味しさをご実感いただきたく


ヴァスパーのお野菜」の販売会を

定期的に東京で開催しております。


11月は下記日程で開催します。

詳しくはそれぞれのイベントページでご確認下さいね。


20日(金)田園調布

https://www.facebook.com/events/396009870607371/


21日(土)代官山

https://www.facebook.com/events/103257603371994/


また

自慢の「ヴァスパーのお野菜」を今すぐ試したい!!

という方は


▼こちらから無料サンプルのご注文をお願いします。▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/shop_menu/bg00

********************