こんにちは
糸永です:)



みなさんはどんな風にクリスマスを過ごしましたかー?

家族や友人、恋人と過ごした方も多いと思います。


僕は友達たちと過ごしました!



ホームパーティーをしました。



外国人の友達夫婦の家でパーティーをしたのですが海外ではクリスマスは家族と過ごすのが一般的で料理なども気合入れまくりです。



前日にも準備を手伝いに行きました。笑




友達の夫婦はイタリア人なんですがパスタを生地から作るのを手伝いました。

あんなに大変だとは思わなかったです。w




クリスマスイブも日本人と外国人が半々で楽しいホームパーティーになりました。





最後は寝ちゃいましたがw



話は変わって最近すごく寝ます。



12月で疲れてるのもあるとは思いますが。。。



みなさんも年内あと少しなのでお身体には気をつけて元気に新年を迎えましょう!



今年最後のブログ担当日なので次回は来年ですね!


それではみなさま、良いお年を。