こんにちは(^ω^)

田子です!

最近、お肌のお手入れを本気でしようと!

決めました^ ^

まず化粧水をこれでもかってくらい入れ込み
たくさん使うので安くいいのを教えてもらって使ってます

こちら↓

650円でケチらずたくさん使えます^ ^

あとはしずかさんに最近借りた美顔器を使ってます^ ^

まだまだ道は長いですが美肌になれるように頑張ります^_^


何かオススメあったら教えてください!

髪も明るいカラーは卒業して落ち着きました*
月1のトリートメントと家でのケアでだいぶ良くなりました^_^

今の時期は乾燥で髪がパサパサになりやすいのでそんな時は是非トリートメントを(^ω^)

来年は今年より美しくなれるように頑張ります!