こんにちは!

ふじのです*


この間のお休みに六本木にいってきました(*^^*)

なかなかいく機会がないのですが、
今回は六本木ヒルズの展望台の
招待券をもらったので、
わくわくしながらいって来ました!




こちら、アートディレクター増田セバスチャンによる、"Melty go-round" TREE

夢を乗せて走るメリーゴーランド

何分間おきにメリーゴーランドが動き出すのですがすごいかわいいんです(*^^*)






展望台からの景色とメリーゴーランド

きれいです。。。



景色もツリーも堪能して
六本木をぐるぐる。。





道に迷ってしまいました、。、




でもおかげてこんなに綺麗な
ものが見れました*・゜゚・*:.。..。.





まだ行かれてない方はぜひ六本木へ