足。 | Versailles YUKIオフィシャルブログ「A Day for Dark Master」 by Ameba

足。

こんにちは(´∀`)






何通かメッセージを頂いてて、心配してる方がいらっしゃるんで説明を。





おねがいかなえてヴェルサイユ(略して『おねヴェル』!)の共演者、小池里奈ちゃんのブログに載っている僕等との写真で、僕の膝から下が写ってなくて

『YUKIさんの足がぁ~(°□°;)』

というメッセージを頂いてるんですが、実際自分が見た時も

ん~~(・◇・)?

て感じで一瞬ビビりました。







あれね、左足は姫のスカートに隠れてて、右足は90度曲げて壁に寄りかかってるんで、あのような写真になってるんです。


ビビらせてすみませんf^_^;

ご安心を!








んで、小池里奈ちゃんのおねヴェル密着記事が今日発売のFRIDAYさんに掲載されてますよん☆



















今日、訳あって急遽島に帰るんですが…



雪すげーな(・ω・;)



どうせならゆっくりしたいんですが、おねヴェルのロケを控えてるんでトンボ帰りです。

むはぁ~∬´Д`∬