東京到着。
本当に新潟近いなぁ。
ライヴのライン録りをiPodで聞いてたらあっというまに着いちゃいました。

今日はビデオチェックの日だけど、気分が良いので少し作詞してから寝ます。


そういえば「革命のアンソロジー」のチケットの早番を求めて、チケットを手にした人から整理番号を聞き出し、その人が早い整理番号だった場合はチケットを半ば強引に取り替えている"醜い輩"がいるようです。こういったトラブルをさけるためにも、見知らぬ人から整理番号を聞かれても答えないでください。残念ですね。

また、当たり前の事だけど
「革命のアンソロジー」は全公演共に、いわゆる仕切り・場所取り・転売行為は絶対禁止です。
この事についてはこれ以上言う必要がないと思うので、俺の考え方を知りたい人はこのBlogの昔の記事を読んで下さい。
すべてに責任を持てるわけではないけれど、俺に出来る限りの事はやります。

お願いします。皆さんの力を貸して下さい。
全員がこのシーンを盛り上げたいと思わないと完全なる成功はないのですから...。

こういった事も含めて変えなければなりません。
明らかにヴィジュアル系の悪いところだね。

みんながそれぞれのバンドを好きでいる気持ちが消えない様に力を貸してあげたいな。
バンドの居場所はステージだけど、みんなにとってのステージはホールだもんね?
同じホールにいるもの同士、ちゃんと人として接し合わないとメンバー不仲のバンドみたいになっちゃうよね?

とにかく「革命のアンソロジー」はVersailles主催イベントです。
変な輩に好き勝手はさせません。
他のバンドのファンの皆さんも出演バンドさんも
みんなの願いを込めて決めた企画にご協力お願いします。


また今回のチケット配布方法に関して「お一人様一枚まで」というように取り決めていますが、再度来店してCDなどを購入すればもう一度チケットが配布されるCDショップさんもあります。これは現実的に考えて店員さんが全てのお客さんの顔を覚えられるわけではないのでご了承ください。またこの「お一人様一枚まで」を一会計でチケット一枚と捉えていらっしゃるショップさんもあります。主催者側で禁止したのは「商品を3点購入でチケット三枚配布」のような配布の方法です。これ以上の判断に関してはショップさん側に一任しております。

先に申し上げたとおりチケットの転売は絶対禁止です。


誠意ある方々へ
もし自分がライヴに行けなくなってしまったり、手元にチケットが余っている場合はチケットを手に入れられなかった方の為にもチケットをショップさんに返却して頂けますようお願いします。

みんなで楽しみましょう
みんなで頑張りましょう

それにしても新潟楽しかったなぁ