久々に親友Rちゃんとお喋り。 | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

最近はRちゃんもリンパが腫れたり熱が出たりと体調不良が続いてたので会えてなかったんですが、
だいぶ回復したからとお誘いを受けて約1ヶ月ぶりにゆっくり会ってお茶できました。

ノバリス&抗がん剤治療後の体調の話やオフ会の話、祖母の話をしたりしました。
あと一緒にやってるソシャゲの話とか仕事の話とか色々とトークした。

しかしフェントステープを持ってくるのを忘れてしまい、張り替える時間が10時間くらいズレた(爆)

当然、痛みも出る訳で…ロキソニンだけでは痛みが落ち着かなかったのでオプソを飲みました(苦笑)
テープも1枚くらい薬ポーチに入れておいた方がいいかなぁ(>_<)

夜になって彼氏さんが早く仕事が終わったので滞在していた店まで来てもらい、3人で夕食も同じ店で食べました。


去年、Rちゃんと2人で行った沖縄旅行の話で盛り上がったんですが、「じゅん選手」って皆さん知ってますか?

「その人に会いたい~w」と2人で話してたんだけど彼氏さんは知らなかったようで、
「誰ですかw」ってなり、ファミレスで必死に説明をする奇妙な光景でございました(笑)

とりあえずまた沖縄行きたいから資金貯めよう!とRちゃんと意気込んだんだけど、
「行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )」と彼氏さんに言われたゼ。
これだから飛行機に乗った事がないやつはアカン(゚∀゚)←彼氏限定

帰宅してテープを早々に張り替えましたが肋骨と背中が痛い(自業自得)
寝る前に痛いのが嫌だから最近はオプソを飲んでから寝るので、もう少ししたらオプソを飲もうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村