夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、夏子です。

いったい、いつぶりのブログでしょうか。。

 

11/22(月)は六本木Real Divasにて、4ヶ月遅れのバースデーライブでした。

お越しくださった皆様、配信チケットを買ってくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

Vo&Gt.中村ちゅう和生

Ba.五十棲千明

Key.オサムスキー

Dr.山崎かほり

Guest Vo.ミック西川

Vo.宗像夏子

 

同じ誕生日の中村ちゅうさんと、毎年恒例でバースデーライブをしていますが、

今年はコロナで延期延期...でようやく、行うことが出来ました!

 

有観客ですが、お客様はワクチン接種証明orPCR検査陰性証明提出、演者はそれに加えて当日抗体検査。

なおかつ、客席は定員の50%、という徹底に徹底を重ねたお店ですので、皆様安心だったかと思います。

足を運んでくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

 

私はオリジナル曲ライブが実に1年以上ぶり!でした。

 

まだ配信観てない方もいらっしゃるので、全曲セトリはあげませんが...

 

1stは5曲ノンストップで私のオリジナルを。

1.純潔の音色

2.ユーモプラス

3.ボクノカゲ

4.ストロボ

5.Passhionship

 

同期と映像を駆使して、世界観を作り上げました◎

バンドの集中力すんばらしい。

 

 

新曲は、ちゅうさんが気に入ってくれてすごく嬉しかった◎

「ボクノカゲ」会心の一作です。

 

 

ちゅうさんのブルース、

ちゅうさんと、ゲストのミックさんの50年来の(!)息の合ったDUETも圧巻でした。

MCも面白すぎる。

 

 

2ndでは私が作った、ちゅうさんとのDUET曲「This is not a love song」初お披露目。

初めてDUET曲を作りました。

難しかったけれど、ちゅうさんのことを考えながらの作詞作曲は、普段よりなんだか愛がいっぱいでした。

 

 

お祝いのケーキは、Real Divasスタッフのひぃさん手作り。

お客様がご注文してくださいました!

さくさくのタルト、絶品で美味しかった~

 

 

いや~いい笑顔◎

 

 

素晴らしいメンバーで、オリジナル曲をやりたいようにやらせてもらえて

本当に幸せです。

どんどん進化していきたい!

どんどん曲作りたい!と思えました◎

 

 

 

このライブのアーカイブは、12/6(月)まで観ることが出来ます◎

 

六本木Real Divasのホームページから有料配信→ライブ終了分(アーカイブ視聴)でチケット購入可能です!

 

一人でも多くの方に楽しんで頂けますように。

 

 

 

ありがとうございました!

 

Happy Birthday!

And,VeryMerryUnbirthday!

 

 

夏子トラ

 

http://natsukomunakata.wix.com/shiki