夏子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、夏子です。

 

昨夜は横浜・関内Heart&Soul出演でした。

沢山のお客様、ありがとうございました!

 

 

金曜ということもあり、DISCOナンバーを沢山歌わせていただきました◎

最近BONNY M「SUNNY」

よくリクエスト頂きます◎

 

踊りながら歌える大好きな曲です。

 

 

バラードもリクエスト頂きました。

やっぱり強い人気のホイットニー「ボディーガードのテーマ」

 

 

コーラスの愛也美さんにも沢山のリクエスト。

「ダンシングシスタ」や「ダンステリア」など、

アップな曲が愛也美さんにぴったりです◎

 

 

そしてこの日は、横浜が生んだ素晴らしいギタリスト、エディ藩さんがご来店。

「クロスロード」かっこよかったです◎

ラッキーでしたね!!

 

 

賄いも超絶美味しい焼き魚定食。

ごちそうさまでした!

 

 

とにかくいつも熱いHeart&Soul。

http://www.heartandsoul-live.com/

 

来月の出演も宜しくお願い致します。

 

 

 

夏子グー

 


夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。