ピアノバラードソング「終わらない物語」 | ●神風●
先日俺のTwitterの方から紹介した、ViV脱退前に最後にViVのVerryとして作曲したピアノバラードソング「終わらない物語」、アメブロの方にもURL載せておきまっす(^_-)★


これは決して悲しい曲では無くて、素敵な未来を望む前向きな曲です!感謝の気持ちを込めて作曲しました。


ViVの物語は次の章に入り、俺の物語もまた違った次の章に入りました。


物語の途中のメロディ、今までの一つ一つの出会いに感謝し、一つ一つの素敵な思い出を未来に持っていきます!




そしてまたいつか新しい曲を生み出したい気持ちになれば、皆さんにまた紹介したいと思ってます!





それでは、またいつか何処か物語の途中で笑顔でお会いできる日を楽しみにしています(^_-)★



「終わらない物語」
http://youtu.be/kRir1d2BWpI