みなさまの元気をわけてくださいo(_ _*)o | 大人の保健室☆ぶっちゃけてマス♪どたばたヴィーナスカウンセラーの本音☆

みなさまの元気をわけてくださいo(_ _*)o

実父が亡くなりました

首吊りでした

そうならないように、みんなでがんばってきたのに、父はなんでその方法を選んでしまったのかりません


今、パパが仕事を抜けてくれて、パパの車で大磯の病院に向かっていますが、首都高大渋滞で全然進みません…

私はひとりにしないほうがいいと、周りに言われたので、パパと車で向かってます



こうならないようにしてたのに…


昨日からイヤな予感がしてましたが的中してしまいました…


お願いです

みなさんの元気を少しだけYOKOにください