津田健次郎 | The Hobby of ベルモット

The Hobby of ベルモット

音楽と声優さんについて

最近、

ホンマに

津田健次郎に惚れてるなぁと思うことが

かなりあります。

家に帰ってきて

津田さんの写真を見ると

ほっとするんですよね(^_^;)

人それぞれ、好みはあるだろうけど、

津田さんは

Nice guy に

入ると思うんだよね(^_^)


$The Hobby of ベルモット


(ちなみに最近の津田さんの写真は津田さんのブログに載っていますよ!!)

津田さんは、声優としてじゃなく、

舞台のお仕事も多いという方なのですが、

舞台の役柄で女装すると...

$The Hobby of ベルモット


結構きれいだと思いませんか!?(^_^;)

演技も上手いなぁと思います。

役者さんとして、最高ですね(^_^)




You Tubeで

薄桜鬼のイベント映像を見つけました!!

津田健次郎(風間千景)と森久保祥太郎(沖田総司)が

『我が愛する妻へ』というお題で

メッセージを読んでいます。

けっこう、メロメロになっちゃいます!!






ついでと言っては何ですが...

薄桜鬼のメンバーがイベントで言っている

鬼キュンワード集』を見つけました。

ついついにやけちゃいます!!

超ラブラブメッセージですよ!!




今日は午後から旭川に出張です。

20時過ぎくらいまで研修ですわ...