初級コース感想&着せ付けモデルになってもらいました | 緋衣

緋衣

静岡県沼津市原 個人の着付け教室

緋衣1 こんにちは


   インターネット接続雷○ミファ光に変えたら

 

   超速でカイテキになるハズなのに

   ワイヤレス接続が超スロウ

   しかもブツブツ切れるぅ~  

   むぅ・・・ むぅ 


        で、ワタシの頭も切れそう・・・

        ・・・・な、キモノレッスン*緋衣* みどりです 顔文字 トホホ



さて、 気を取り直していってみましょう



初級コースを修了した生徒Mさんに

着せ付け練習用モデルになっていただきました


緋衣1 ビビッドピンク アンティーク色留め袖 + アンティーク袋帯




とってもお似合いで

ステキです~


ホレボレドキドキ


緋衣1 アンティークな雰囲気漂う現代モノの

   絽着物+紗名古屋帯



う~ん・・・こちらもステキドキドキ


レッスン修了生さんに

着せ付け練習用モデルをお願いすると


皆さん、キラキラ キラキラと 目 目を輝かせて

着せ替え人形になって下さいます


ご自分では持ってない色柄や

アンティークを試着する

良い機会になります^^



メモ 初級コースの感想も頂きました



むむ・・・

よく見えないので拡大~っ虫眼鏡




着物美人さんが

1人増えてくれて

私もウレシイです^^




 

お知らせ キモノレッスン*緋衣* イーラ・パーク版ブログ

   開設しました


コチラと同内容記事に加え

開設した今しばらくは

私こと講師・みどりの

プロフィールや教室の概要なども載せています

 

笑 良かったら御覧くださいね ダウン

 

RSS(透過) キモノレッスン*緋衣* イーラ・パーク版



 

   募集中
sei  無料の着付け体験&初級コース説明お茶会
着物  キモノハジメテさんのための初級コース全9回
   お問合せ&お申込み ありがとうございます
 右 手紙

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   クリック! 参加してみました  ご訪問ありがとうございます 着物

にほんブログ村