わくわく楽しく♪美しく メディカルエステティック&スパ salon de VERITE@湘南辻堂

最新情報のほか、サロン、スタッフの日々の出来事など書いてます。

藤沢市 辻堂駅北口より徒歩2分





   メディカルエステティック&スパ  

       サロン ド ヴェリテ



お肌のお悩みには、顧問医師提携のドクターリセラ。

敏感肌・ニキビ肌・アトピーなどでお悩みの方には

アクアヴィーナス。

心のストレス・身体の不調はこれでナットク!

自律神経計測。良導絡ボディトリートメント。

非日常の世界へ誘うSPA・リラクゼーションメニューなど

様々なメニューをご用意しております。


営業時間 10時00分~22時

不定休



お得なキャンペーンメニューはこちら から



テーマ:




皆さまこんにちは!


先日、友人と買い物に行った際、
今まで絶対に手を付けてこなかった
植物を購入しました音譜


今まで植物を育てるってなんだか
大変そうだし、大事に育ててあげる
自信もなかったので手を付けないと
決めていたのですが、植物好きの友人に
植物を育てることで、


・自身の生活もメリハリが出る事、
・植物の状態は自分の鏡になる事、
・成長が楽しみになる事、
・風水的にも良いという事、
・癒やしの存在になる事、


などをさんざん教え込まれました。(笑)
サボテンなら育てやすいんじゃない?と言われ、

そこまで言うならと、サボテンを購入してみることにハチ


そして、友人のサボテンは「サボちゃん」
私のサボテンは「テンちゃん」と
まるでヤン坊マー坊のような名前を命名されましたが
名前を付けて愛情をもって育てよう!(笑)

と思いお家へもって帰りました。



手が滑ってサボテンのとげが数十か所刺さりながらも
土の入れ替えと鉢の入れ替えをし、
サボテンを窓際に配置して、





羊とおもちゃとパシャリカメラ


「うん。完璧だ。これから大切にしよう!」と思った矢先、
友人からの連絡。


「サボテンは室内に置くと風水的にダメなんだって!
今すぐ外に出して!」


なんですってーーーーー!!!


購入から配置までの数時間の私の

室内サボテンライフは一瞬にして終了しました(笑)


サボテンはベランダに置くと良いらしく、
今はベランダで夏の日差しをたっぷり
浴びております晴れ





さて、テンちゃんはこれからも元気に
成長してくれるか楽しみですラブラブ



赤神



湘南・藤沢・茅ケ崎・平塚

辻堂駅北口 徒歩2分


メディカルエステ&スパ
Salon de VERITE

藤沢市辻堂新町1-2-23 プリメロ湘南403

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

藤沢市 湘南鵠沼海岸のスモールラグジュアリー リゾートホテル

ホテル内全室がSPA環境というホテルでのエステティシャン

アロマセラピストを募集しております!








ホテルのチェックインに合わせての営業時間になりますので
お仕事の時間も15時~24時受付となります。

アルバイト・パート勤務

または業務委託となります。


普通自動車を運転できる方、近隣にお住まいの方優遇。

社用車有り(規定有)

フェイシャルまたはボディオイルトリートメントの施術ができる方。

無料講習制度あり。

まったくの施術未経験者は不可。


詳しくは、総合美容プロジェクトVIVANT求人 

http://www.gbp-vivant.com/recruit/index.html



優しい笑顔と真心を込めた極上の癒しを提供していただける方を

心よりお待ち申し上げております。


総合美容プロジェクトVIVANT 菅野






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!
私最近、ふと気づいたことがありました。


ドクターリセラのアクアシリーズを使い始め、
リセラー歴約半年。

現在、ノンファンデーションで過ごしています。

そう、ふと気づいた事、


「ものすっごい楽!」


アクアを使用する前は皮脂分泌が多く、
毛穴も常に開いた状態で、それを隠そうと
朝はリキッドファンデーション、
日中はパウダーファンデーションを左官職人さんの
様に塗りたくっていました。



ファンデーションをつけてはくずれ、またつけて、
洋服やハンカチなどにもファンデーションがついてしまう始末。。。


「でも、塗らないと肌が汚いし」と化粧崩れと

戦う日々。何とかならないのかと、ストレスになっていた事も。



ノンファンデーションで過ごしている今は、
朝はサンカットクリーム(日焼け止め)+パウダー、
日中気になるときはパウダー
になったのですが、いつもお化粧直さなきゃ、とか
また、洋服にファンデーションついちゃったよ!などの
ストレスがそーいえばなくなっている!





年齢を重ねれば、もっとお化粧を厚くしていくしかないだろうと
思っていましたが、いつの間にか薄化粧になっていましたね。


肌がきれいになるって、見た目の嬉しさももちろんありますが、
日々の生活も手間がなくなって楽になります。


肌がきれい → 嬉しい → しかも楽 → ヤッター! →ウキウキ♪

といった感じでしょうか。笑


一生手放したくないお化粧品に出会えて
私は本当にラッキーだなぁと感じた赤神でした~(*'ω'*)




湘南・藤沢・茅ケ崎・平塚

辻堂駅北口 徒歩2分


メディカルエステ&スパ
Salon de VERITE

藤沢市辻堂新町1-2-23 プリメロ湘南403


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。