はちみつキャンディ&ハート型マカロン | VeritaⅡ 美容鍼灸師のブログ

VeritaⅡ 美容鍼灸師のブログ

梅田で本格的な美容鍼☆リフトアップ・しわ・たるみ・アンチエイジングに。

 先日美容鍼でお越しくださったお客様に
素敵な差し入れを頂きましたs.heart*

京都の老舗はちみつ専門店かねいちの
はちみつのあめさん

&
baby fiveの
可愛いハート型のマカロン
 です!!

__.JPG
 

はちみつキャンディの中にはちみつが入っていて
舐めていくうちにトロリとはちみつが出てくるあめさんあめちゃん。
疲れた時にどうぞ~と頂きましたハート ありがとうございます!

優しい甘さで疲れが取れ、頭もスッキリ!!2
はちみつなので美容にも良いですし、とっても美味しいですheart+kira*


はーと baby fiveのハート型マカロンは食後に頂きました食事

__.JPG


可愛くラッピングされたBOXの中に、カラフルで可愛いマカロンがたくさんsei
これは完全に女子力が上がりました・・・ハート
とっても美味しかったです~ハート ありがとうございました!