似たような事中2の時に嘉悦女子中学校で20人ぐらいが見てる中(廊下)で下着脱がされて下半身丸出しで大笑いされた

しかも逃げたのに伊藤っていうクラスの人気者に引き戻され

しかも2回も

【お前の汚い○○コ見ちゃったよ汚ねぇ】って言われた

それを見てた隣のクラスの子が先生にチクって

そんな事されたから次の日から学校行くのが怖くなって仮病使ったら私が休んでた時に先生たちは生徒に怒鳴ったらしいけど

下着脱がししてきた生徒は【アイツが脱ぎたいって言って勝手に脱いだ】と先生に言って

それを信じた先生が家電話をかけてきて親に

【アンタ露出狂バカじゃないのむかっ】って怒鳴られた汗

学校に戻ったら机の中に謝罪手紙が入ってたのも束の間

【来いよ貴様むかっ誰が下着脱がしたってむかっ私か】と20人に囲まれ脅迫されて

【この子たちはやってないって先生に言いに行け】って脅迫されたショック!ショック!ショック!

私はその事で今でも傷ついてる

下着脱がしってイジメだったんだ知らなかった

この子の心の傷が癒えますようにチューリップ赤私の心の傷が癒えたら貴女の先輩として道しるべしてあげられるのにね汗待っててね