ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい? ブログネタ:ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい? 参加中
本文はここから




ウインク?


したことないなぁ・・・


そういや高校生の時


クラスメイトにやたらウインクしてくる奴がいて(もちろん男っ)


会話してるときや、


授業中に目が合ったときなんかに・・・


パチンウインク

で・・・ずっきゅーん恋の矢


ってなんでやねん顔文字


しかし・・・


なんで男にウインクするかな?


アホやわ・・・あいつ。


ウインク・・・。


せっかくなんで(せっかくってなんだ?)


鏡みながらやってみた・・・。


・・・・


・・・・


“めばちこ”をわずらったおっさんにしか見えへんかった(とほほ)


え?


めばちこ?(ワカチコ?ゆってぃ


関西弁で“ものもらい”のことやでっ(笑)