すごいげーむがいっぱいそろっているというか、やっぱり楽しいゲームがイッパイ揃っているという方が正しいかもしれないですね。それぐらい新しいゲームが豊富なことに関しては言うことないのでこれからもモバゲーはアプリが流行っていくことに関しては間違いないわけだからやっていく価値は凄いあるなって思っているんですね♪適当に楽しめるゲームでもないのでモバゲーはもっともっと熱く楽しんだらいいのかなって思っているんですね。モバゲーは本当に少しでも楽しめることがいいのかなって思っているんだろうな。これからモバゲーはもっとやっていく中ですごい楽しめるようにはなるんだろうなって思っていますね。いまモバプロとかライバルはグリーとかたくさんいるみたいだけどそんなことを気にしている場合でもないなってのは正直思っているところですね。