本日はネタ切れなのでちょっとしたクイズをしてみたいと思います。
このクイズは基本的に俺に関して、だから俺を知らなければとても難しいと思われます。
まあがんばってみてください。
答えはコメント欄に書いてあります。

あともし良かったらコメントに成績を残してもらえればうれしいです。
次回やるとき難易度上げるべきか下げるべきかの参考にするので・・・

第一問
俺の誕生日はいつでしょう?
A)11月10日
B)11月15日
C)11月20日
D)11月25日

第二問
俺の初生ヴェルディゲームは次のうちどの試合でしょうか?
A)1998年 ホーム名古屋戦
B)1999年 ホーム鹿島戦
C)1999年 天皇杯 横浜FC戦
D)2000年 ホームG大阪戦

第三問
次の中で僕がもっていないユニはどれか。
A)97~98 MALTS
B)99 KONAMI
C)01 KONAMI
D)03 楽天

第四問
次のうち、僕が食べられない食べ物はどれか。
A)トマト
B)納豆
C)ヨーグルト
D)生もの(寿司など)

第五問
僕の携帯電話はどのキャリアでしょうか?
A)NTT DoCoMo
B)au
C)Vodafone
D)tuka


第六問
globeの曲の中で僕が最高傑作だと思っているのは次のうちどの曲でしょうか?(このブログのどこかにヒントがあります)
A)FACES PLACES
B)genesis of next
C)wanna Be A Dreammaker
D)DEPARTURES

第七問
僕の去年のレプリカの番号は何番だったでしょうか?
A)2
B)3
C)4
D)5

第八問
次の中で僕が一番好きな飲み物は何でしょう?
A)コカコーラ
B)CCレモン
C)午後の紅茶
D)ウーロン茶

第九問
次のうち僕が住んだことのある町はどれ?
A)ニューヨーク
B)ボストン
C)ロサンゼルス
D)シアトル

第十問
次のうち俺が一番怖がっているのはどれ?
A)お化け
B)妹
C)同じ学年のRK君
D)地震

以上です。
どうでしたかね?

ちなみに
10点、9点 - 怖いくらい俺のことを知ってますねw
8点、7点 - よく出来ました!
6点、5点 - 結構良く知ってますね
4点、3点 - もう一踏ん張りといった所
2点、1点 - 修行が足りません(何w
0点 - ここはどこ?私はだれ?