J's Goalでヨネが合同トライアウトの後にインタビューに答えてたのを見てやりきれない気持ちになった修です。

マジでもったいないよ、何度も言うけど。
普通に米山切るなら某19番とかの方が切られるべきでしょ?

さて合同トライアウトに出てる選手を見てたら一人とても気になる選手が・・・
それは和多田充寿選手。
町田の変わりに取ってもいいんじゃん?
シュートもヘディングもうまい。
和多田選手にはいいイメージしかないです。(まあそれは彼を見たのがほぼヴェルディ戦だからとかかもしれないですがw)
J2では十分貴重な戦力となってくれるのではないでしょうか?
それに層も厚くなるし。

来年のFW陣は
新外国人 平本 飯尾 森本 和多田 文 喜山
でいきましょう!