荒れに荒れまくったヤス監督 | 名門復活を信じて

荒れに荒れまくったヤス監督

まあ昨日の練習試合は3本全て筑波大学にペースを握られてしまい試合中のヤス監督は今まで見たなかで一番ぶちきれまくりでベンチ叩くはオフサイド判定にキレて反対側の副審をやっていた筑波大学の選手を交代させるわとめちゃくちゃ機嫌が悪かったです(^_^;)

機嫌が悪かったから、無茶な指示もあったり流石にそれはないだろうと思うと事は何度かありました(^_^;)

自陣のサイドでボールもらって目の前に二人の相手が立ちふさがっているのに仕掛けなかった安西くんに切れてるのは理解に苦しみました(^_^;)


試合後はほんとに冷静なんだけどなあ(^_^;)


勿体ない(^_^;)



Android携帯からの投稿