1本目30分から1本目終了 | 名門復活を信じて

1本目30分から1本目終了


すでにイエローが両チームで四枚程でました(笑)

33分サイドチェンジから左の一樹に展開し一樹がワントラップからクロスも大きくなりゴールキックへ

35分オーバーラップした福田がクロスもゼルビアディフェンスがクリアでコーナー獲得

この左コーナーを菊岡が入れクリアされるもこぼれ球を阿部がシュートも枠外

37分一樹がインターセプトから一気に押し上げる際にパスをカットされて危ない場面も土屋がなんとか対応し難を逃れる

44分ヴェルディがパス回しから菊岡がファールを受けてフリーキック獲得

富所が直接狙ったぶれ球シュートはゼルビア吉田が前にはじき平?が詰めるもクリアされるもこぼれ球を阿部が3、4人に囲まれるもボールを離さず抜け出そうとするもクリアされる

前半終了

ボールポゼッションはヴェルディが6、ゼルビアが4くらいの割合でした。
得点はありませんでしたが、ヴェルディなかなかいい動きでした。

ヴェルディ0ー1ゼルビア