レイナウドのスピードに気を付けろ | 名門復活を信じて

レイナウドのスピードに気を付けろ

今、ガス対JR古河をスカパーで見てます。

JR古河は来週の相手でしかも奴らは2試合続けて味スタというホーム状態。

立ち上がりはガスペースでしたが一本の縦パスでレイナウドが抜け出して今野に倒されてPK獲得。

今野は一発レッドで退場(笑)

ただ笑ってもいられません(汗)JR古河に勝たれても困ります(笑)がレイナウドがしっかりPKを塩田にぶつけて決められませんでした(笑)

ただこの後も縦パスでレイナウド抜け出して決定的な場面を作ってます。

来週はカッパダービーだしいろんな意味で負けられませんがレイナウドのスピードはわかってはいますがあらためて要注意です!

とりあえずどっちも負けろ(笑)

そうだ、来週は怪我や退場がなければ戸田とも直接対決になりますので改めて負けられませんね