福田選手 | 名門復活を信じて

福田選手

続いて福田選手。

ご存知去年は新卒の新加入にもかかわらず開幕からスタメンをとり湘南戦の退場までスタメンを確保していましたが、その後怪我もありベンチ入りした試合はありましたがついに試合にでることはありませんでした。


彼には期待しています。何てったって彼が育ったマリノスと試合をすることができます。

今年は彼を含めて平と晃誠の活躍がなければヴェルディの躍進はないと思っています。代表の右サイドは内田がデビューしましたが、彼も守備力をアップして近い将来代表を目指してもらいたい。

厳しく鍛えれば彼のキックの制度からしたら決して夢ではないと思います。

福田選手、期待しています!