何故加入しなかったのか? | 名門復活を信じて

何故加入しなかったのか?

ファン感が終わり、事実上今季一緒に戦ってくれる戦友がそろった。

その中には加入濃厚で新聞紙上には相思相愛とされた鈴木隆行はいなかった。

個人的には、はっきり言ってしまえば、鈴木隆行は嫌いだった。プレイスタイルやファルをもらうのが最大の仕事と公言していた発言は代表選手にはあってはならない発言であり大嫌いなった(笑)

そんな鈴木隆行の加入の噂が流れたときは「フロント血迷ったか!」と思ったが、最後は覚悟を決め(笑)加入したら応援しようと思っていた。ら、結局加入はなかった。

お金で話しがまとまんなかったのかな?いずれにしろ空き番号がきになりますよね?