湘南追い付いた! | 名門復活を信じて

湘南追い付いた!

 湘南ラスト10分からパワープレイで執念で2点返して同点になった!しかもあわや逆転する勢いでしたが、引き分けで終了。この前のうちとの試合を思い出しました。恐るべしベルマーレ!
 しかしある意味京都負けはしませんでしたが、2対0から追い付かれる負けに等しい引き分けで、これで明日札幌に勝てば暫定ながら2位になります!
 しかし、恐ろしい執念でした!あと少しで逆転するところでした。京都は綺麗に終わらせようとしましたが、湘南の気持ちが上回りました!スカパー見れる人いたらぜひ再放送のラスト10分でいいから見ることをお薦めします!それくらい物凄かったです!
 ありがとう湘南、ありがとう源気!今度はヴェルディの番です!